やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

Tarzan (ターザン) 2022年 1月27日号 No.825 [内臓脂肪 攻略ガイド]
著者名:Tarzan編集部
権利元:マガジンハウス(雑誌)
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

※『筋肉吟遊詩人・岩本照 裏切りの筋トレ・メソッド』の記事は掲載されておりません。※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページや特別付録が含まれない場合がございます。※本雑誌はカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。無理なく始めるか、徹底的にやるか、三段階レベル別の脂肪燃焼メソッド提案。内臓脂肪は、やる気になれば、短期間で落とせます。この年末年始、どう過ごしていましたか。普段よりもアルコールの量が増えた。時間に関係なく食事をしていた。外に一歩も出ない日があった。久しぶりに餅を食べた。そんな行動で確実に溜め込まれた内臓脂肪を、素早く燃焼させようという特集です。内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金と言われるように、手軽に出し入れできる(付きやすく落としやすい)のが内臓脂肪ですが、実は皮下脂肪よりも危険度は高い。その理由の詳細は本誌でじっくりと確認していただくとして、今回ご用意した内臓脂肪燃焼の具体的な提案は、レベル別の三段階です。無理なく始めたい人は、食事管理をメインに好きなことだけ取り入れるEASYメソッド、食事も運動も5日で刺激を変えるMEDIUMメソッド、そしてルーティンをしっかりと決めて徹底的にやるHARD メソッドの3つ。いずれも短期集中の20日間で、的確に内臓脂肪燃焼にアプローチします。もちろん、HARDメソッドが一番効果が高く、目指すは腹囲マイナス3cm。厳しく攻めるか、ゆるーく楽しく進めるかは、あなた次第なのです。そしてセンター綴じ込み企画は、いま巷に増えている体脂肪減を謳う機能性表示、トクホをはじめとする66食品を一挙紹介。ほかにも、脂肪肝と内臓脂肪の違いや、美味しく脂肪減できる小鍋9選、2022年のフィットネストレンド予測という企画も。健康的に、快適に一年をスタートできる一冊です。



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。


著者の他の作品はこちら♪

BRUTUS