やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

危険恋愛M17
著者名:たみ/さくら恵理/鈴虫ぎょえ/矢間野狐/夏葉ヤシ/ゆかりがわ弓夜
権利元:グループ・ゼロ
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

・男友達が私とヤッてる!って、私はここにいるのに!?これってドッペルゲンガー!!?「色情霊事件 事件その5」(たみ)・大好きな先生が海外へ行ってしまった!迎えにくるって言ってくれたけど、それって信じていいの?「アブナイ不純異性交遊 第13話」(さくら恵理)・突然現れた女の子に「今日から先輩の護衛隊長になります!」とか言われちゃって…断りたいけど弱味を握られてるから断れない!「君がスキ 第13話」(鈴虫ぎょえ)・彼女に中学の時の制服を着てもらった。セーラー服の下にはブルマーも…むああ!もう我慢できない!!「絶頂LOVE×2 第8話」(矢間野狐)・私の暴言のせいで、ある人をEDにしてしまった!どうすればEDって治せるの?「夢でも愛たい 第6話」(夏葉ヤシ)危険な恋とエロスのストーリーを全5本収録。フルカラーコミックもあります。「表紙イラスト」(ゆかりがわ弓夜)



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。