やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

危険恋愛M16
著者名:矢間野狐/鈴虫ぎょえ/さくら恵理/たみ/夏葉ヤシ/ゆかりがわ弓夜
権利元:グループ・ゼロ
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

・以前から君のことが気になっていた…気になってはいたけれど、まさか教師であるこの俺と君が、こんな関係になるなんて…。「絶頂LOVE×2 第7話」(矢間野狐)・好きな人に告白しようとしていたら、なんとその好きな人が手篭めにされそうになってる!ボ、ボクが助けなきゃ!!「君がスキ 第12話」(鈴虫ぎょえ)・先生の元カノが私に会いに来た!!先生を取り返しに来たの!?「アブナイ不純異性交遊 第12話」(さくら恵理)・ハメ撮り写真に霊が写る現象が多発!!この霊って…。「色情霊事件 事件その4」(たみ)・つまづいた拍子に大好きな先輩のひざに股間がグリップしちゃって、思わずイッちゃった!は、恥ずかし過ぎる…!「夢でも愛たい 第5話」(夏葉ヤシ)危険な恋とエロスのストーリーを全5本収録。フルカラーコミックもあります。「表紙イラスト」(ゆかりがわ弓夜)



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。