やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

危険恋愛M15
著者名:ロクロイチ/たみ/鈴虫ぎょえ/夏葉ヤシ/二宮亜子/ゆかりがわ弓夜
権利元:グループ・ゼロ
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

・付き合い始めて初めての夏休み。親戚のおじさんがやっているペンションに二週間の泊まり込みのバイトで朝も夜も…しちゃう?可愛いパンツ持って行かなきゃ!「女の子どーしよ!?2」(ロクロイチ)・中学の時の同級生の霊に取り憑かれちゃった。俺のことが好きだったらしいけど…。「色情霊事件 事件その3」(たみ)・姉弟そろって風邪引いちゃった。風邪の時って、汗かいたら治るんだよね…?「君がスキ 第11話」(鈴虫ぎょえ)・眠ると見たくない夢を見てしまうので、ずっと起きていたら授業中に倒れてしまった。夢に引きずられる…!「夢でも愛たい 第4話」(夏葉ヤシ)・は虫類が苦手なんだけど、好きな人の為に苦手を克服しなきゃ…!でもどうやったら克服できる!?「ヤマトナデシコ研究所 第3話」(二宮亜子)危険な恋とエロスのストーリーを全5本収録。フルカラーコミックもあります。「表紙イラスト」(ゆかりがわ弓夜)



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。