やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

危険恋愛M10
著者名:ロクロイチ/さくら恵理/たみ/鈴虫ぎょえ/矢間野狐/ゆかりがわ弓夜
権利元:グループ・ゼロ
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

・私のはじめての恋人は同じクラスの女の子。毎日のキス…えっちはまだだけど、とっても仲良しなの。ただ…彼女はいつも、私にえっちな宿題を出すの…「女の子どーしよ!?〜えっちな宿題やっちゃうもんね!〜」(ロクロイチ)・先生と付き合っていることが学校にバレちゃった!!先生は学校に辞表を出して…「アブナイ不純異性交遊 第9話」(さくら恵理)・極度の照れ屋で手すらまともに繋げない彼とどうやったらHまで漕ぎ着けられるだろう?ちょっと強引だけどいきなり押し倒しちゃえ!「そとKAN!‐いきなり外H‐」(たみ)・勉強で分からないところを姉に教えてもらおうと思ったら、なんかHな展開に…!?こんなんじゃ明日のテストが〜!!「君がスキ 第7話」(鈴虫ぎょえ)・バイト先の店長が好き!今日こそ告白するぞ!と思ったら、逆に呼び出されて…もしかして、店長も?「絶頂LOVE×2」(矢間野狐)危険な恋とエロスのストーリーを全5本収録。フルカラーコミックもあります。「表紙ラスト」(ゆかりがわ弓夜)



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。