やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

危険恋愛M9
著者名:たみ/鈴虫ぎょえ/あんみつ草/瑠夏ひかる/さくら恵理/ゆかりがわ弓夜
権利元:グループ・ゼロ
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

・憧れの先輩はドMだった!先輩に好きになってもらいたくて、一生懸命女王様をやってるけれど、私まだ処女なんです…「隷MEN‐調教はじめました‐」(たみ)・とんでもないところを友達に見られちゃった!?この状況、どうごまかそう…「君がスキ 第6話」(鈴虫ぎょえ)・ちょっとした遊びで女友達に撮らせた私のヌード写真が、ちょっと気になる存在だった男子に見られてしまった!!どーしよう!?「ぜんぶ撮っちゃう!」(あんみつ草)・ずっと好きだった彼に告白されて嬉しかったけど、初めてHしてからというもの会うたびにHを求められて…。もしかして私の体だけが目当てなの?「HONEY SEX」(瑠夏ひかる)・別れるつもりの彼女に薬を盛られ、動けない状況なのにアソコだけ反応してしまい…「アブナイ不純異性交遊 第8話」(さくら恵理)危険な恋とエロスのストーリーを全5本収録。フルカラーコミックもあります。「表紙ラスト」(ゆかりがわ弓夜)



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。