やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

危険恋愛M2
著者名:さくら恵理/鈴虫ぎょえ/栗山なつき/たみ/田中ヒロミ/ゆかりがわ弓夜
権利元:グループ・ゼロ
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

・初対面の相手といきなりHしちゃった!!しかもその相手は新しい担任だった…!このことが同じクラスの彼氏にバレたらどうしよう…!「アブナイ不純異性交遊 第2話」さくら恵理・姉の手作りクッキーを盗み食したら体が火照って…なんと媚薬入り!?「君がスキ 第2話」鈴虫ぎょえ・放課後の教室に1人残っていると、つい股間に手が伸びてしまって…イケナイことだって分かってるんだけど、やめられない。いつか誰かに見つかったら、どうなるんだろう…あ、見つかっちゃった?「放課後不思議気分」(栗山なつき)・ひそかに思っていた男子は、心が女の子でした。一番最初にカミングアウトされた私は、彼に親友だと思われてるっぽい。だけど私はそんな彼のことがまだ好きで…。「がーるず?Love」(たみ)・彼はいつもセックスのとき、私に暴力を振るう。最初は優しかったのに…。そんな時、彼の弟に告白されて…!「わるいおててはどれですか?」(田中ヒロミ)・「表紙イラスト」(ゆかりがわ弓夜)危険な恋とエロスのストーリーを全5本収録。フルカラーコミックもあります。



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。