やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

GISELe2022年1月・2月合併号
著者名:ジゼル編集部
権利元:主婦の友社(雑誌)
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

【電子版のご注意事項】※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。「続きを求めて」シンプル思考いい服には「続きがある」明確なルール・シンプルを変える「シンプル思考」・「白とベージュだからできること」・「黒ニットの気分転換」・こんなとき「この質感」の白がいい・「甘さを加えて」ワークパンツ・ニットとデニムと「あと1つ」・デニム好きの「もう1足」・「やってみたい」は後ろ姿に託す・後ろ姿で選ぶ「INするパンツ」・目より気を引く「コートの横顔」・「後ろを見越して」ヘアアクセ・アクセを重ねるなら「真逆の法則」・「振り向きざまのイヤリング」・ 「小物のような服」「服のような小物」・「整えるための」ソックス図鑑・ロングブーツは「果たしてくれる靴」・「かわいい靴ほど手がかかる」・「コートでならして」スニーカー・「黒に選ばれた色」・1つで多くを求められる「役割の多いニット」に更新・「ストールのこなし方」・「この服に・このメイク」・「正統派+遊び1つ」がちょうどいい・「今さらタイツ・なおさらタイツ」・「グレーを許す」・「コスパよく」白ニット



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。