やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

enigma vol.100
著者名:カサイウカ/藤村綾生/香坂千里/今市子/四谷シモーヌ
権利元:オークラ出版
残りポイント:0pt
作品の購入には会員登録が必要です。

作品紹介:

【新連載スタート!】英国伯爵と下宿人の密事シリーズ3今 市子(原作/四谷シモーヌ)[学者は幸福な夢を見る]第1話美貌の昔年貴族・アルは、大量の蔵書をしまうため、新しく書籍専用のアパートを借りることになった。その整理の最中、執事とコックが実家からやってくることを思い出し、代わりに一郎が対応することに。だが、そこにやってきたのは……!?英国ラブミステリー新シリーズ!【読みきり前後編】カサイウカ[宇海先生の不可抗力な週末]前編国語教諭の宇海はムラついていた。日々の仕事に追われ、相手もおらず、フットワークが重い年齢だからだ。そんな時、校内で化学教諭の佐和田に出くわし、つい「白衣ってえっちだなぁ」とつぶやいてしまい!?【大好評連載中】香坂千里[恋を知らない幼なじみの愛し方]第4話困っている同級生の峰田の手伝いをした渚は、お礼にとジュースを貰った、ハズ……だった。だけどそれは実はお酒で、襲いかかられる渚! きもち悪ぃと抵抗するところに将暉が駆けつけてくれたものの……!?藤村綾生[押しつよテラピストドクター]第2話動物オタク兼獣医師の拓海は、先週初来院した猫の五十鈴、そして飼い主の伊織のことが気になっていた。一目惚れし、「また来てください!」と言ってしまったことを、引かれたのではと心配する拓海だが…!?



※ 電子書籍の送受信データの容量が大きい場合は、パケット通信料が高額になりますので、パケット定額制サービスのご利用をおすすめします。