やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

Cv
6件中1-6表示
1/1ページ



Love on Ride〜通勤彼氏
著者:カミクラ/ゴゴちゃん
出版社:メディアチューンズ
駅で、電車で、彼と恋するシチュエーションCDシリーズ「Love on Ride〜通勤彼氏」Vol.1は頼れるお兄ちゃん系青年、遠崎幸仁編。駅で偶然再会した幼馴染。容姿も立場も変わっていたけれど、アナタ…


CV:ヒロイン
著者:ムネヤマヨシミ
出版社:マッグガーデン
正体不明のヒロイン声優は――男!? ヒロイン役で人気の声優naoは、自身が男である事を隠して活動中。しかし、本当はヒーロー役がやりたいと思っていて…。そんな中、イケメン声優灰田との共演する事になり――…


電気自動車ウォーズ 日産・三菱・トヨタ・ホンダのエコカー戦略
著者:塚本 潔
出版社:朝日新聞出版
エコカーをめぐる覇権戦争が始まった。日産と三菱は電気自動車(EV)に注力する姿勢を打ち出した。追い風が吹くEV勢に対して、ハイブリッド車(HV)で世界をリードするトヨタとホンダはどう動くか。プラグイン…


人と人との快適距離 パーソナル・スペースとは何か
著者:渋谷 昌三
出版社:アドレナライズ
 円滑で心地よい人間関係のためには、人との物理的な距離も重要なポイント。電車、図書館、学食、男子トイレ、会議室……。さまざまな心理実験と膨大な研究データをもとに、人と人との快適な空間=パーソナル・スペ…


黒のコサージュ
著者:斎藤 純
出版社:アドレナライズ
 身近に迫る死を個人病院のベッドで冷静に待つ相田。相田は、その経営手腕で商売を広げ、一代で財を成した。すでにほとんどの商売を整理していたが、半ば趣味でやっていた相田モータースにひとりの社員を残した。そ…


博士のエンジン手帖 2
著者:畑村耕一
出版社:三栄
ダウンサイジング博士・畑村耕一が広島弁で最新エンジン27機種を斬る、痛快テクノロジー・エッセイ続編<目次>表紙まえがき目次スバルの2lBOXER直噴ターボ日産ジュークのターボエンジン×CVTプリウスの…