やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

桐島いつみの作品一覧
12件中1-10表示
栄光まっしぐら
高校1年生の神田伸子は、栄光のテニスプレーヤーを目指し部活に励んでいた。しかし、地区大会の選手に選ばれた唯一の1年生は、…
いきなりSF
ある日転校してきた近藤君。彼の目はあるかないか分からないくらいのものだった。そんな近藤君のことは気にもとめていなかった広…
私はただものじゃない
ごく普通の女子高生・川田は、転校先の学校の生徒会長・澤口に「君はただもんじゃないね」とすれ違いざまに言われる。意味の分か…
歯ぶらしのメルヘン
変わり者の草子が質屋で購入したのは、1本の歯ぶらし。早速自室でその歯ぶらしを触ってみると、どこからともなく笑い声が聞こえ…
のーてん吉日
正月、ある平凡な家庭に突然少女が訪問してきた。その正体は、めでたい所にどこからともなく現れて日本古来から伝わる「こおどり…
お見合いはあなどれない
25歳の真弓が連れていかれた初めてのお見合い。写真うつりが極端に悪い真弓の写真を見てお見合いを受けた男性とはいったいどん…
やさしく祟って
不慮の事故で亡くなった同級生の小林君。以前、彼をふった過去のある主人公・みつえが「もう少しやさしくしてあげればよかった」…
ももちゃん
ギャグマンガ家・桐島いつみが描く愛犬「ももちゃん」との日々。マンガでよく見るような犬の行動に感動したり、逆に思い描いてた…
まっかな人間像
犯罪を未然に防ぐために活動する探偵志望の青年のドタバタを描いた「探偵」のほか、悪徳弁護士として金儲けを企むも祖父と法廷で…
東京から2時間
24歳の友子は東京で一人暮らし中。しかし都会は家賃も高くトレンドについていくにも何かと出費が嵩み、貯金をする余裕はとても…
次へ→