やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

沙井桃ゆゆこの作品一覧
10件中1-10表示
媚薬犬
首輪専門ペットショップを営む三上は常連客の高津に目をつける。彼に首輪をつけて奴隷犬にするという妄想に取り憑かれた三上は、…
エッチの免疫力がゼロの先輩と電マセックスしちゃう?
WEBデザイン会社の新入社員・後藤は直属の上司・木村のことを狙っている。木村は潔癖な親元で育ったため、エッチなことに対し…
社畜さんは絶倫隣人にイカされたい。
鍵・財布・スマホを忘れて帰宅したリーマン・聡。途方に暮れているとマンションの隣室の宗一に「俺の部屋に泊まります?」と誘わ…
スタジオ横、色恋付き1LDK
α覚醒の初期症状がおさまれば、シキが自分のことを好きでなくなるのではないかと不安でたまらないレンだが……!? ※この作品…
ウザくて童貞すぎる俺の仲村くん【白抜き修正版】
※こちらは同人誌『ウザくて童貞すぎる俺の仲村くん』の全年齢修正版になります商業番外編、イチャラブデート本やっと自分の気持…
センプラ 相方が親友で時どき恋人
一途な陰キャ「じゃない方芸人」×元ヤリチン関西弁「イケメン芸人」のお笑いコンビBL!「この部屋でだけ、俺らは恋人同士って…
かわいいせんせい
『ねえ 鮫原先生』『いいかげん認めたらどうですか? 俺のことが好きだって』中学の英語教師・宮田は、春から剣道部の顧問をす…
ドラマにならない僕らの話【電子限定漫画付き】
『俺ゲイなんで、彼女はいないっす』容姿が一際目立つ新入生・石井宗馬は、大学の新歓中とんでもない発言で場を凍らせた。その台…
巨根ハンターリターンズ!【白抜き修正版】
昼はSEとして働くヒロト、週末には巨根ハンターとして夜の街に繰り出す。『同じちんぽは二度ハメない』流浪のハンターだったヒ…
スタジオ横、色恋付き1LDK【電子単行本】
バンドマンで恋愛体質のΩ・レンは、憧れのギタリスト・シキとルームシェアをすることに。スタジオの隣にある物件で一緒に生活を…