やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

大角やぎの作品一覧
8件中1-8表示
寝取りマンション【美母娘とドクズ中年大家】
「浩二さんの××、気持ちいいです……何度もついて」無理やり抽送を懇願させ高速ピストンを繰り出す浩二。醜悪な男の精を注がれ…
生意気年下女上司に懲罰を!【卑劣催眠】
(くやしい、どうしてこんなクズに私が……)勤務中の給湯室、仁王立ちの足元にひざまずかせ、涙で美貌を歪ませる女上司の唇を侵…
人妻【強制寝取らせ姦】
「出されてるっ、私の中でどくんどくんって」胎内深くへ一滴残らず白濁を注ぎ込む外道中年。上司を脅迫し、妻の身体を差し出させ…
娘の友人
「私のファーストキスも、処女も、初めての中出しも、 ぜーんぶ、あなたのものですよ」娘の友人・亜子に弱みを握られ、性交を強…
肛虐の大地
(どんな辱しめを受けようと私には日本人の誇りが……)緊縛された裸身を何度穢されても屈しない大和撫子。異国の地に植民した人…
幸福崩壊【人妻拷問マンション】
「たまんねえな、奥さん、もっと腰を動かせよ」男の体に跨らされ、屈辱の性交を強いられる江梨香。新居のマンションで幸せな生活…
人妻廃業【絶望受精】
「奥さんは一生セックス奴隷として飼育されるんだよ」家畜の種付けのように獣の格好で貫かれる真理恵。口からヨダレを垂れ流す姿…
人妻拷問【絶望受胎】
「なんで私なんですか……お願い、もう解放して」薄暗い地下室に洩れる人妻の絶望のつぶやき。調教という名の想像を絶する狂気の…