やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

大塚由美(著者)の作品一覧
8件中1-8表示
オリーブのほうれん草
【成り行きでモデルになったユエに災難続出】高校生の川原由枝(ユエ)の初恋は子供モデルをしていた頃に優しくしてくれた男の子…
片想いコレクション
【同じ屋根の下で暮らすことになった双子の美男子は幼なじみ?】青子(あおこ)はほれやすい性格で、ふられた人は数しれず。そん…
ドロップ・キック
寿はお金持ちのお嬢様。しかしおみくじで大凶を引いた時から運命が変わり始め、パパの会社の倒産で一気にビンボーに。次々とおし…
ピースな奴ら
【謎の転校生と剣道女子の対決!】可愛くて気の強い中1女子の桐生吹雪(きりゅうふぶき)は、今日も男子たちをしり目に暴漢をや…
ペッパーズ探偵団
【米国へ留学した女子高生のホームステイ先は探偵一家!?】幼い頃に別れた母親との再会を願い、留学のため単身ロサンゼルスに降…
ミルクとビタミン
そろそろ夏も終わる頃、小さな田舎町オレンジ・タウンに王子様みたいな男の子がやってきた。名前はアール。ラヴェンダー王国の上…
結婚しましょう、恋する前に【マイクロ】
250万部超えのメガヒット作『突然ですが、明日結婚します』の宮園いづみ、最新作! 恋よりも先に結婚が始まる?? 水無瀬夏…
結婚しましょう、恋する前に
恋がしたい女vs結婚がしたい男!「好きな人」がほしい、とは思いつつも、勤め先の法律事務所で忙しい毎日を送る夏来。そんな時…