やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

浜慎二の作品一覧
33件中1-10表示
怨霊体育館
真夜中に電話のベルが鳴る。新しく建てられた体育館に呼び出された由美は恐ろしい光景を目にする。次から次に起きる怪事件。怖い…
顔のない転校生
謎の転校生里中純が現れた日から、クラスメートの人間がどんどん変りはじめ、主人公加代子の家庭までおかしくなり始める。そして…
吸血少女カレン
吸血鬼(バンパイヤ)になってしまった不幸な少女カレンの血と涙の物語。
恐怖!たたりの黒猫
猫ぎらいが原因で裕福な幼稚園経営者一家を襲う猫のたたりを描く、純呪い系ホラー。
白ヘビ少女の呪い
白ヘビを殺した鏡子の顔にうろこが現れた。そのたたりが父親の経営する病院にまで襲いかかる。
呪いの猫の島
小説家石毛大三は取材で猫島を訪れたが、恐ろしい猫の呪いにかかってしまう。家に戻ってもさまざまな災いが幸せに暮らしていた家…
百年少女
その大きな古い家には絶対開けてはいけないあかずの間があった。ある日、由加里は扉をあけてついに中を見てしまった。
亡霊!呪いの村
250年前の亡霊が現代によみがえる。東北地方の実話を元に書かれた伝説。
夜、教室にうかぶ首
小学校の仲良し3人組が今日も元気に登校していた。彼女たちに巻き起こる怪現象。それは世にも恐ろしいヴェール・ヴォルソ現象と…
SF恐怖入門
浜慎二が描くSFの世界。サスペンスあふれるストリー展開とSFが見事にマッチして短編映画を観る思いでしょう。全8編収録。
次へ→