やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

桜庭春一郎の作品一覧
12件中1-10表示
淫らでごめんね
「ご主人様、琴絵の体でもっと気持ちよくなって」四つん這いで尻をくねらせ、肉茎を締めつける膣襞。露出癖、自慰中毒、アナル狂…
お泊まり看護
「敦史君が治るまで住み込みで看病してあげる」アパートで甲斐甲斐しく世話を焼く兄嫁・ゆかり。汗で濡れた体を拭き、たまった性…
通い子作り【お世話します】
「涼君の子供が欲しいの……だから妊娠させて」僕の下宿に押しかけてくる母の友人や友達のママ。妊活中の熟女たちから「代理夫」…
とろける婿入り【色っぽい嫁の母とふたりきり】
「しばらくの間ふたりきりね。たっぷり甘えていいのよ」妻の入院で始まった田舎の一軒家での義母との暮らし。服を押し上げる豊満…
とろけるお世話
「溜まったらいつでもしてあげますからね」幸太郎の股間を優しく撫でるエプロン姿の詩乃。下宿先の同居人は大家母娘と独身の美熟…
隣の世話好き母娘【やりすぎお手伝い】
(あの地味な真奈美さんが自分から咥えるなんて……)裸エプロンで肉茎をしゃぶる熟女に戸惑う拓実。隣家の美母娘に半信半疑で催…
両隣の世話好き淫妻【たくさんなぐさめて】
「ふふ、すっごく濃いわ。ずいぶん溜まってたのね」唇から零れるザーメンを舌で舐め、目を細める人妻・瞳。右隣に住む38歳は「…
先生みたいな熟女でいいの?
「ああ、これよ。これがずっと欲しかったの……」大股開きで僕の腰に跨がり、尻を上下に振る女校長。ある日突然、人の心の声が聞…
金髪処女ギャル、アナル堕ち
「処女だと便秘がひどくなりやすいんだって」同級生の言葉は琴乃をアナル地獄に誘う罠だった!浣腸と肛門拡張の愉悦を覚え込まさ…
とろける夜這い
「娘が寝たら私の部屋に来てね。待ってるわ」彼女の熟母に囁かれ、今夜もまた寝室へ忍び込む。性格のキツい若い恋人では味わえな…
次へ→