やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

太公望(原作)/青木健生(漫画・漫画原作)/山本幸男(漫画・漫画原作)/MICHECOMPANY合同会社(漫画・漫画原作)の作品一覧
5件中1-5表示
六韜
「出世をしなくてはだめだ。より大きい仕事をするために」銀行員・悠吾は、あるとき決心した。そのためにはどんなことでもやる。…
佐藤くんは何度イッても離してくれない【単行本版】
内気でコミュ障なOL・梨花。同期の佐藤くんは、そんな梨花をいつも優しく気遣ってくれる。ところがある日、梨花の言動を勘違い…
年下メダリストは一途な獣 〜身長差40センチ、私たちの愛の育み方〜
「花野井さんの身体なら…大きさとか関係ないです」逞しい筋肉に包まれながら甘い言葉を囁かれ、さらにコンプレックスの小さい胸…
年下メダリストは一途な獣 〜身長差40センチ、私たちの愛の育み方〜 【描き下ろしおまけ付き特装版】
【描き下ろし番外編4Pを新たに収録!!】こんなに大きいのが私のナカに入ったら…ーー会社の柔道チームでマネージャーをしてい…
命に替えても守ると誓った〜クールな護衛騎士は召喚された聖女を熱く溺愛する〜
ずっと憧れてた相手に全身を激しく愛されて…この瞬間がずっと続けばいいのに――10年前に異世界に召喚された葉月さくら。聖女…