やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

フォクシーズの作品一覧
9件中1-9表示
大江山酔夢譚 美しき鬼の囚われ姫(分冊版)
「入れただけでこれとは…。はしたないな、姫」故郷の村を守るため、生贄として酒呑童子に捧げられることになった凛。恐ろしいけ…
令嬢花嫁閨事調教−無垢なつぼみは夜開く−【コミックス版】
「お嬢様、これは愛ではありません。――調教です」 禅ノ宮家の令嬢・つぼみは結婚前の準備として幼なじみでもある執事・吉志野…
大江山酔夢譚 美しき鬼の囚われ姫
「入れただけでこれとは…。はしたないな、姫」 故郷の村を守るため、生贄として大江山に住む鬼・酒呑童子に捧げられることにな…
陽キャが陰キャの隣に引っ越してきた件
「俺はお前を拒まない。そう決めたんだ!」たくましい体に輝く笑顔。元気が取り柄の新社会人・織田健。しかし上京したてのアパー…
転生したら魔王様に溺愛されました
「快楽だけを感じて、俺に溺れろ」やさしく触れる舌と指先はやさしくカラダを溶かしていく…肌を撫でられるたびに生まれる、初め…
陽キャが陰キャの隣に引っ越してきた件 合本版
「俺はお前を拒まない。そう決めたんだ!」たくましい体に輝く笑顔。元気が取り柄の新社会人・織田健。しかし上京したてのアパー…
ファラオの寵愛は真夜中に 〜甘く交わるよみがえりの儀式〜【単話売】
弥生は小さな博物館の学芸員。閉館の見回りをしていると博物館の展示物たちが動き始めた…!?予測不能の大ピンチを救ってくれた…
転生したら魔王様に溺愛されました【単行本版】
「快楽だけを感じて、俺に溺れろ」初めて会ったはずなのに、この男を私は知っている――?不動産仲介会社のOL・春香は仕事での…
深遠なる恋愛哲学〜ドS教授が私を溺愛する理由〜
「集中しろ――私としている淫らな行為に」ドSで有名な高槻教授に片想いしている哲学科大学院生の知美。飲み会の帰り、男子学生…