やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

黒川こまちの作品一覧
8件中1-8表示
お江戸の神様
月島神社で舞巫女として神主とその式神・兎鬼(とき)と暮らしているお華。ケガをした神主の代わりに式神の兎鬼と二人でお江戸に…
【プチララ】リベンジ・ゲーム
(1巻第1話&2話)「今こそ復讐する時です」 突然届いた黒い封筒。それは絶望への招待状だった──謎の地下室に閉じ込められ…
リベンジ・ゲーム
「今こそ復讐する時です」 突然届いた黒い封筒。それは絶望への招待状だった──謎の地下室に閉じ込められた中学時代の同級生5…
【プチララ】お江戸の神様
(第1話)月島神社で舞巫女として神主とその式神・兎鬼(とき)と暮らしているお華。ケガをした神主の代わりに式神の兎鬼と二人…
犬の哭く村
【電子限定描き下ろしショート4p付き!】犬神信仰が根強い伊佐月村、再開発を巡って村の意見が分かれる中、調査に来ていた建設…
猟奇の檻[1話売り]
「あなたにお礼を言いたいから、私は別の人の物になります…。」幼いころ座敷牢で出会った唯一自分に優しくしてくれた少年…。そ…
蟹えにか作品集「喚べない召喚師」
異世界から魔獣を呼び出す〈召喚師〉。その見習いである少女・リラは、試験中に誤って見知らぬ青年を召喚してしまう。契約破棄の…
育成ゲームに転生したのに、なぜか騎士達に溺愛されてます
ゲーム店からの帰り道、私は交通事故で死んだ……ハズなのに、どうやら育成ゲームの世界に転生してる!? ワーカホリックな専属…