やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

西尾 維新の作品一覧
21件中1-10表示
忘却探偵(文庫版)
二億円の絵が一夜にして二百万円に急落。鑑定人は、忘却探偵・掟上今日子。しかし、絵がすり替えられた形跡もなければ、今日子さ…
電子分冊版 混物語 第眼話 まゆみレッドアイ
北白蛇神社へ天体観測の下見に出かけた阿良々木暦。しかし境内にはひとり、暗黒のように落ち込んでいる「美少年」がいて……? …
電子分冊版 混物語 第強話 じゅんビルド
真紅のスーツに身を包んだ長身の美女。阿良々木暦の住む町に颯爽と現れた真っ赤な彼女は、人類最強の請負人だった。今回彼女が請…
電子分冊版 混物語 第喰話 りずむロックン
北白蛇神社に現れた、自称名探偵。拘束具の上からマントを羽織った彼女は、ある誘拐事件の謎を解くためにこの地を訪れたと阿良々…
電子分冊版 混物語 第軍話 しおぎレンジャー
春休み、ヴァンパイア・ハンターに襲われたあの三叉路で、今度は女子高生に命を狙われることになった阿良々木暦。策師・曲絃師・…
電子分冊版 混物語 第血話 りすかブラッド
八九寺真宵と間違えて、阿良々木暦が抱きついた女の子。不思議な話し方をする彼女は、髪も洋服もすべてが真っ赤で……? 「りす…
電子分冊版 混物語 第殺話 いおりフーガ
今にも崩れそうな廃屋の中で目覚めた阿良々木暦。彼を昏倒させたのは、ニット帽にプリーツスカート、巨大な鋏を武器として口に銜…
電子分冊版 混物語 第招話 あかりトリプル
阿良々木暦の前に現れた、まったく見分けのつかない三人のメイド。鴉の濡れ羽島からの使者である彼女達の目的とは? 「戯言シリ…
電子分冊版 混物語 第大話 みここコミュニティ
大学生になり、友達をつくるために合コンに参加した暦・ひたぎ・育。現れたのは蒼井巫女子・江本智恵・貴宮むいみの3人組と………
電子分冊版 混物語 第刀話 ひていクリア
阿良々木暦に謎をかける金髪碧眼、和服の美女。気品溢れるたたずまいはまるで、違う時代の姫君のようで……? 「刀語シリーズ」…
次へ→