やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

天河藍の作品一覧
9件中1-9表示
跪いて靴を舐めろ
高慢・傲岸・豪奢な主人・花華院麗一郎に仕えることになった超絶イケメン・久住久太郎は、記憶を失っていた。麗一郎から自分の過…
薔薇とヘドロ
友達がいなくても、家族に見捨てられても、理人(りひと)くんさえいれば大丈夫…どうしようもないクズの大我(たいが)は、校内…
薔薇とへドロ【特典付き】
学園キングの執着攻め×ド屑ヤンキーの狂愛俺以外に縋るのは許さない★特典ペーパー付き!!★〈あらすじ〉友達がいなくても、家…
罪と咎
俺、なんのために生きてんだろ…片親で育った昴は、学校へも行けず、母の愛人による不当な暴力に耐えながら、家賃を稼ぐために働…
薔薇とヘドロ extra edition
互いが居ないと生きられないと悟った理人と大我は、気持ちを確かめるように身体を繋げ合っていた。ある日、理人が昔の仲間・柳川…
罪と咎【特典付き】
俺は動かない人間にしか興奮しないんだ――愛を知らないサイコパス×人生に絶望した青年狂おしほどの愛憎劇…【特典ペーパー付き…
アンチロマンス・エゴイスト(分冊版)
――イカレ同士、地獄行き。女に見境のないレオが、ジュンヤと付き合うことにしたのは興味本位だった。自分以外には目もくれない…
爛れる匣庭
幼くして発情がきてしまった悠人は見知らぬαに噛まれ、強制的に番にさせられてしまった。過去のトラウマとΩ性であることで生き…
かこってとらえてきみだけにそそぐ
「か、彼女いないんだったら私と……」「凛先輩は俺のなんすよ。半径1M以内に近寄らないでくれる?」サークルの後輩・天沢成護…