やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

永久保貴一の作品一覧
21件中1-10表示
カルラ舞う! 葛城の古代神
阿修羅神道との戦いで負った傷が癒えた翔子は、剣持と謎多き奈良・葛城の地を巡りながら自分の気持ちと向き合い始める。一方、舞…
カルラ舞う! 〜外伝 安倍晴明編〜
四人の息子たちの権力争いに巻き込まれる若き安倍晴明、賀茂保憲、そして迦楼羅の者!! 呪詛の嵐が吹き荒れるなか、生き残るの…
カルラ舞う!
奈良の事件で近江が重傷を負う。その裏には物部守屋の恐るべき呪いが? 日本史上最強の超能力者・聖徳太子の呪術が発動する!!
真・カルラ舞う!
合気道の達人・舞子と感応術にすぐれ、霊を見る力を持つ翔子は双子にして迦楼羅神教38代目教主。あらゆる呪法にまつわる事件が…
変幻退魔夜行 超・カルラ舞う!
あの姉妹、38代目迦楼羅神教・教主扇舞子と翔子が熊野に乗り込む!!人気バンドのコンサートで、数千人が死傷する事件が発生。…
変幻退魔夜行 カルラ舞う! 湖国幻影城
アメリカで高度先進医療を受けていた白妙が、治療を終え帰国することになった。白夜という粗暴な少年との二重人格が統合されたは…
極めて怖い話 完全版
日本随一のホラー漫画家・永久保貴一が描く、極めて怖い話を厳選し、未収録話とあわせて電子書籍化!「幽霊団地」と呼ばれる岐阜…
デジタル完全版永久保怪異談
日本随一のオカルト漫画家・永久保貴一が描く身の回りで起こる不思議な出来事。生き霊に予知夢、原因不明の病、動物霊に雨乞い……
咲良の居酒屋歳時奇
神々が集まる不思議な居酒屋「佐庭」と“視えちゃう”女の子「咲良」の美味しい物語開幕! 美味を好み日本酒を愛す筆者が贈る、…
ホラー シルキー 東京開運散歩
東京の神社仏閣やパワースポットを、永久保貴一(漫画家)と、ほしの(占い師・気功家)が実際に歩いてみて紹介。どのような「気…
次へ→