やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

山下友美の作品一覧
13件中1-10表示
海賊姫 〜キャプテン・ローズの冒険〜
王子様の迎えを待つ、海賊嫌いの少女・ローズ。だが、迎えに来たのは極悪非道の海賊・ファントムの連中で…!?
薬師アルジャン
薬と毒をめぐる神秘の物語。病める人ーに奇跡的な効果をもたらす薬を与える、癒しの薬師・アルジャン。彼の身体に隠された秘密─…
ホラー シルキー ゴーストD・J
T州の人気ラジオ局KTUNの伝説的人気D・J、ドナルド・ウォーカーに代わってゴールデンタイムの番組を受け持ったブラッド・…
モンスターD・J
ラジオがリスナーの心と共にあった1980年代・アメリカT州のラジオ局、KTUNの人気番組を舞台に繰り広げられる、型破りで…
ゴーストD・J
【描き下ろしマンガ7P付き!】ラジオ局KTUNで鳴かず飛ばずのD・Jだったブラッド・スリング。なんと知人に霊のフリをさせ…
奇妙な果実達
刑事事件の精神鑑定を扱うローラ・ダーンのもとに送り込まれたシドニィ・Cは、自分はエドワード・Hという15歳の少年であると…
超音速スーパーソニック
受験生の女の子が、列車の中で知り合った一人の老人。彼は、彼女に不思議な話を語り出した。”未来をのぞける男”の話。ゆるやか…
ピーターとマリア
「女に学問はいらない」と言われる時代に、科学者の道を志すマリア。恩師であるピーボー教授の元・弟子ピーターの研究室で助手と…
ホラー シルキー 代書屋佐永 特別篇
時は文化文政のころ、江戸は雑司ヶ谷界隈に代書屋を営む佐永という筆の達人がいた。しかし、彼にはもうひとつ、暗殺者の顔があっ…
代書屋佐永
時は文化文政のころ、江戸は雑司ヶ谷界隈に、文や書簡のみならず書画の贋作までやってしまう佐永という筆の達人の代書屋がいた。…
次へ→