やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

吉沢りょうの作品一覧
15件中1-10表示
おじさまの淫らな手ほどき
「女をベッドで満足させるのが男のマナーだ」 年上上司を誘うマナー違反な私に、ふしだらなルールを教えて…!! 23歳の独り…
俺があなたを凌辱します〜今夜20時、新人くんと快感実習〜【電子単行本】
「凛花さん、中が収縮してる」 年下なのに慣れすぎてる。なんで私しか知らない私のいいところがわかるの? こんな余裕の態度に…
君の本能を見せて
地味でさえないOLのちひろ。自由奔放な男に導かれて、お堅い私が変わっていく…!! 表題作他、ドSで熱いできる男たちとのオ…
フェロモン上司は雄々しく奪う【電子単行本】
「大人の特権は快楽にふけることだ」 猛々(たけだけ)しいフェロモン男が望むこと全部かなえてくれる───!! 言葉と指と体…
私の酷(ひど)い男(ひと)
あなたの全部が欲しい…たとえどんなに酷(ひど)い男(ひと)でも…!! 私の上司は女が本気になったら捨てる男。そんな彼とイ…
別れた男の濡事(ぬれごと)〜私の体が一番なじむ男〜【電子単行本】
すっと忘れられない人がいる。お互い若すぎて手放した恋。彼以上に好きになれる男性(ひと)はいなかった。その彼とまさか2年ぶ…
溺れる近距離×××〜スーツを脱いだ男友達〜【電子単行本】
あなたとの距離が近すぎて、体しか見えない。気のおけない同期とはずみで一線を超えてしまった。友達にも恋人にもなれなくて…!…
溺れる近距離×××〜スーツを脱いだ男友達〜
「今夜はどうしてほしいの?」そう言って、夜毎私の体を弄ぶ年下の男。彼に触れられると、全身が欲望のスイッチになったようにと…
別れた男の濡事(ぬれごと)〜私の体が一番なじむ男〜
「ホラ 本気でイった顔見せろよ」彼は宿泊費代わりに快楽を与えてくれるだけ。私たちの関係に特別な意味はないから…。イケメン…
淫獣上司とブラックなお取り引き【電子単行本】
勝ち組婚するためなら、色目もカラダも使います!! 猫かぶり女子×性悪ドS上司の欲望まみれオフィスラブ!! 条件の良い結婚…
次へ→