やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

米原秀幸の作品一覧
15件中1-10表示
ウダウダやってるヒマはねェ!
最低最悪の悪ガキコンビ・島田亜輝と赤城直巳。こいつら、怖いモン知らずというか、世の中ナメてるというか、楽しそうなことには…
風が如く
戦国の世を風のように駆け抜ける、一匹の盗賊がいた!! ヤツの名は石川五右衛門!! お宝求めて西へ東へ、予測不能の盗賊アド…
GARAKUTA 〜米原秀幸傑作短編集〜
若かりし米原秀幸が織りなす青春時代の光と影……。単行本未収録短編をこの1冊に! 表代作含め、全4編からなるファン必見のお…
サンセットローズ
伝説的海賊のキャプテン・バーツやココ・フェルケナが大海原を駆け巡ったあの時代から8年…。快男児チェリー・ブラッサムが海へ…
Switch
家庭、学校、職場、刑務所!? キミが置かれたその状況、逃げだしたいなら逃がします! プロの逃がし屋・斜刺五光(ナナシゴコ…
SPRINGS
「フルアヘッド!ココ」「ウダウダやってるヒマはねェ!」の原点がここに! SPRINGS=年がら年中ハジけてるヤツら。ブキ…
DRAGON SEEKERS
列車強盗を繰り返す3人の男と1人の少女。彼らの目的は“金”ではなかった。そう、本当の目的は伝説のモンスター“ドラゴン”だ…
南風!BunBun
ケンカ上等! 荒れた中学生活を送った南風(はえ)文平。しかし高校進学を機に、“暴力封印”で大学進学を目指すことに!?暴力…
フルアヘッド!ココ
誰もが海賊に憧れた時代……港町イノガスイーダに暮らす孤児・ココの前に現れたのは「クレイジー」と呼ばれるキャプテンバーツだ…
フルアヘッド!ココ 番外編
それは、ココがスイートマドンナ号に乗り込むずっと前……。バーツがたった一人で船を出してから1年。流氷漂う北の街でバーツが…
次へ→