やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

立原あゆみの作品一覧
28件中1-10表示
青空いっぱいのらくがき
ちっちゃいけれど元気いっぱいの小学6年生の女の子キョンキョン。いじわるな男の子たちに負けまいと、ケンカをしたり女の子だけ…
熱くんの微熱
大好きな少女マンガ! そのマンガのヒロイン・杏に恋をしてしまった少年・伊藤熱。思いつめてマンガ家の先生・風岡翔のところに…
喰人(くらうど)
「本気!」の立原あゆみ先生の、永年にわたる“食”への慈しみがここに結実!! 「グルメ」の新地平を切り拓く、一話読み切り形…
極道の食卓
やくざの親分なのに夜間高校に通う生徒でさらにグルメときた!! 前代未聞の極道キャラ、濁組組長・久慈雷蔵!!
極道の食卓 獄中編
ウマイ物とは無縁の刑務所に服役することになった久慈雷蔵。だが入所早々、閣下と呼ばれる看守長のイジメにあい、食事抜きの罰を…
JINGI(仁義)
東京下町・隅田川。元極左テロリストの義郎と、チンピラの仁の出会いが、ニューアウトロー伝説の幕開けだった!!
仁義 零
東京、下町、墨田川の泪橋。義兄弟の契りを交わした鉄砲玉・神林仁と元テロリスト・八崎義郎は、連戦連勝でやくざ街道を駆け上り…
JINGI II
就職難。やっと内定を得てみれば、仁と義郎の舎弟企業…!! 大ヒットコミック「仁義」を、新たなる視点で描く傑作!
すーぱー・アスパラガス
家の周りに突然生えてきた巨大なアスパラガス。それを食べたひろしの体は女性化していく!? おまけに美少女になったもんだから…
月の教室
新任教師・青山蒼のまわりで次ーと起こる不思議な水死事件!! だがそこには想像すらできない謎が隠されていた!! ヒットメー…
次へ→