やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

森園みるく/原作:渡辺やよいの作品一覧
11件中1-10表示
まんがグリム童話 淫靡な風習〜夜這い・嫁盗み婚〜
村中に筒抜けの赤裸々な性事情! 出戻り後家の「精進落とし」とは? 娘も無礼講の夜祭の狂乱! 筆おろしをする儀式のため、青…
まんがグリム童話 殺人売春婦
売春強要! SEX強盗! 孤独を埋める同性愛生活にも金が要り用になり、アイリーンは男を捕まえに家を出る…。幸せを知らない…
まんがグリム童話 奴隷牧場
奴隷船! 市場で人間競売! 逃亡と折檻! そして「種付け」…! 新たな奴隷を増やすため、奴隷を買った農場主が女奴隷を囲っ…
まんがグリム童話 魔女裁判〜判事の歪な愛情〜
6百人もの「魔女」を処刑送りにした魔女裁判判事のピエール。見初めた娘は、いいがかりから嘘の告発を受け、異端審問に召還され…
まんがグリム童話 大奥ブス絵巻
美人の旗本娘・桔梗は、大奥の行儀見習いに選ばれ有頂天に。自らの引き立て役に醜女の下女・お菊を連れていくことにするが、なん…
性人形・盲妹(マンメイ)
戦後、中国に売られ、目を潰され歯を抜かれ性奴隷となった少女の地獄の生涯!「性人形・盲妹」 売春の実態を探るため、島へ潜入…
顔を焼かれた女 〜アシッド・アタック〜(単話版)
インドの農村部。最愛の恋人・ラジーブとの結婚を決めたアーシャ。幸せの絶頂にいる二人を面白くないと思っていたのは地主の息子…
中国・初夜売り花嫁(単話版)
「お前の初夜を俺が買った」。清朝(しんちょう)時代、農家の娘・リンリーは同じ村の婚約者・シュエンに嫁ぐ日を夢見ていた。そ…
U-13・少女奴隷婚(単話版)
カンボジアのS村。母子家庭育ちの少女チュアンは母によって売春業者に売られる。チュアンは男たちから処女を奪われ、次々と客た…
顔を焼かれた女 〜アシッド・アタック〜
インドの農村部。最愛の恋人・ラジーブとの結婚を決めたアーシャ。幸せの絶頂にいる二人を面白くないと思っていたのは地主の息子…
次へ→