やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

庭りかの作品一覧
36件中1-10表示
赤い花白い花
「ねたましい。何もかも奪ってやりたい、この女から――!」狩安クレジットの社長を父に持つ光(ひかる)は、あくどい取り立てで…
赤い花 白い花(分冊版)
「ねたましい。何もかも奪ってやりたい、この女から――!」狩安クレジットの社長を父に持つ光(ひかる)。あくどい取り立てで有…
いつか咲く花
貧乏ながらも家族3人で幸せに暮らしていた春音だったが、ある日、父親の大樹が借金を苦に自殺。ところが、その悲しみもいえぬう…
この世一人の君ならで(単話版)
昭和19年、戦時下の広島でひとりの男を愛した女の悲しくも美しい物語。病弱なために徴兵を免れ、戦地へ赴けないことに負い目を…
死んでほしい身内
「もう死んで!」娘の婚家に現れては金を無心する消息不明になっていた実父!! 娘をゆすり、娘の嫁ぎ先を利用するろくでなしの…
SMILE!
「悲しくて辛い時ほど笑うのよ――」。亡き母の口ぐせを胸に、女優を目指す少女・高槻のぞみ。舞台女優だった母は演出家・滝山浩…
銭鬼〜借金地獄・銭の復讐〜
醜く不幸な生い立ちの主人公、恩田善子。「世の中、信じられるのは銭だけ!」が信条の彼女は、高校を中退し、デパートで働きなが…
銭鬼(分冊版)
醜く不幸な生い立ちの恩田銭子。「世の中、信じられるのは銭だけ!」が信条の彼女は、高校を中退し、デパートで働きながら、そこ…
そんなに姑がえらいのか〜私の奴隷同居生活10年〜
「この家の中に、私の味方は誰もいないのね…」 奴隷のようにこき使われても、家族になったのだからと10年もの間耐えてきた。…
はした金で売られた女〜蕾の頃〜
第二次世界大戦で両親を亡くし、引き取られた叔父に虐げられて育った貴子は、昭和30年、顔も知らない40男の家に嫁に出された…
次へ→