やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

竹崎真実の作品一覧
13件中1-10表示
朱い沓の花嫁
幸せな結婚をしたいならこの沓を履いてごらん。豊潤たり竹崎真実のチャイニーズホラー傑作集!
グリム童話コミックス カエルの王さま
大事な金のマリを泉に落としてしまったお姫さまは、カエルの面を着けた男性と「ずっと一緒にいて愛する」という約束をしてとって…
先見の井戸
未来の見える井戸が村にあった。花婿を知りたくて井戸をのぞいた三人の娘たちの運命は・・・・・・。遥かなり亜細亜夢幻、異国浪…
七魂岬
古本屋で見つけた一冊の雑誌に描かれた喜南島。その絵に惹かれて喜南島で暮らすことになった美南子。しかしその島には、七人の旅…
まんがグリム童話 青髭を愛した女
男好きの性悪シンデレラ!? H調教される眠り姫!? 「金瓶梅」の竹崎真実が描く大人の名作グリム童話!! 童話の世界を新た…
まんがグリム童話 赤い靴
処女の箱入り娘が恋したのは、幼い娘たちを異国に売り払うニセ牧師!?(赤い靴) 足を広げ、男たちに弄ばれ乱れる娼婦――! …
まんがグリム童話 鬼子母神
「お願い、前みたいに抱いて!」母性を持たず、夫との愛欲だけを求めた王女、ハーリティ。夫に愛される我が子に嫉妬し、美を求め…
まんがグリム童話 金のがちょう
あの『金瓶梅』の竹崎真実が描く、エロティックで残酷な、おとぎ話。感動・感泣・激愛満載の竹崎メルヘン!
まんがグリム童話 金瓶梅
大人のための官能メルヘン。夫殺し、呪詛、狂言自殺……。一人の男を手に入れるため、6人の女が競い合う。その愛はあまりに………
まんがグリム童話 金瓶梅 選集α
これまで決して語られなかった<金瓶梅>秘話描き下ろしと、それにまつわる<金瓶梅>ダイジェストが読める永久保存版! 西門家…
次へ→