やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

蕪木彩子の作品一覧
39件中1-10表示
愛されない子〜家族の絆を求めて〜
「産んだ時に殺しておけばよかった」「今からでも遅くない、自殺しろ」。母親に耳を疑うような言葉を浴びせられ育った投稿者が壮…
蕪木彩子スプラッター&ホラー傑作集 怪奇小劇場
黒マントの男が持つトランク。箱を開ければ、怪奇なドラマのはじまりはじまり――。舞子のパパはよく替わる。パパが変わるたびに…
蕪木彩子スプラッター&ホラー傑作集 偲びよる殺意
霊を感じてしまう少女・かおりのまわりでおこる、奇怪な現象の数々。この世への断ちきれない未練が、さらなる鮮血の悲劇を生んで…
蕪木彩子スプラッター&ホラー傑作集 少女解体
大好きなアイドルだから、解体したい。キミが愛するボクの内臓は美しい。どこから読んでも血しぶきが舞う、スプラッターの巨匠蕪…
蕪木彩子スプラッター&ホラー傑作集 生首少女がやってくる
いじめっこのもとには生首少女がやってくる! 恐ろしい噂がはびこる中、20年前クラスメートを凄惨ないじめで死においやったい…
蕪木彩子スプラッター&ホラー傑作集 骨しゃぶり
幼いころ母を亡くした花。どんなにつらくても怒ってはいけない。だって花には重大な秘密があるから…。なのに、林間学校ではクラ…
蕪木彩子スプラッター&ホラー作品集 ナタ男
「悪さばかりしてるとナタ男がやってきてこらしめられるぞ!」お地蔵さまを蹴り倒したら、大人たちの脅し文句だと思っていたナタ…
蕪木彩子ホラーM傑作選 消える死体
せっかくの夏休み、心臓病療養のため母の実家の診療所を訪れることになったあや乃。あや乃の会いたかったいとこの一哉は不在で、…
蕪木彩子ホラーM傑作選 そばにいてあげる
かんしゃく持ちの茜にかんの虫がいるのではと心配をする保健室の小野先生。本気にしない茜だったが、友達にも嫌われはじめ思い悩…
蕪木彩子ホラーM傑作選 バラの子
大輔と由衣が目撃した腐った死体と迫ってくるゾンビのようなもの。その死体には芽のようなものが生えていた。事件を皮切りに、人…
次へ→