やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

六堂真稀の作品一覧
35件中1-10表示
アイシテラブバブル
「智也くんのヌルヌル気持ちイイ。おっぱい止まんないよぅ」 ちょっと見栄張って経験者のフリをしているカレ。せっかく家に呼ん…
あい・わな・めいく・らぶ
「イクってこういう感じなのかな…」「私、初めての彼氏も、初めてのデートも初めてのキスも、初めてのえっちもみんなりゅーくん…
イケメン歳の差制服男子〜かなり年下〜
縁があって「イケメン・歳の差・年下・制服男子」と付き合う事になった私。友達らは「カレの友人紹介して〜。私も若いコ仕込んで…
おいしい生徒を堕とす方法
「はづき先生 何で僕の事嫌うの?」 捨てられていた猫の世話を一緒にしたことがきっかけで、すっかり生徒の太田にときめいてし…
禁断の後門〜え?意外とキモチイイ〜
恥ずかしい体位でお互いのアソコを口で愛し合っていたら、彼が突然私の「後ろ」にキスをしてきて……。思わず悲鳴を上げて逃げ出…
恋とえっちの礼儀作法〜もしも最初に失敗しても〜
「拡げすぎだよ……そんなにしたら、お腹の中まで見えちゃうよぅ」「男のコってこんなになっちゃうんだね」。お互いが初体験で、…
恋はいつもハッピーエンド
「いちばん大事な人なんだよ」(恋は水色) 「女の子がどんな気持ちでいるのか、僕にはきっと本当には分からない。でも、分かり…
最初のカレがテクニシャン
イケメンでいかにも経験豊富な「先生」と、初めての私。子供じゃない、と意地を張ってしまったら最初から「ソレ」を目の前に差し…
サクライロの肌〜欲しくてピンクに染まるカラダ〜
入学式の日に久しぶりに会った、好きだった小学校の時の元クラスメイト。あまりに大人になったカレにびっくりして距離を縮められ…
処女だって悩むんです!
(声をそろえて) 「元カレが兄に〜?」 「元カノが妹に〜?」 母親の再婚相手は、なんと自分にとってハツカレだった達也。決…
次へ→