やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

登田好美(著)の作品一覧
8件中1-8表示
ありふれたひとびと。【マイクロ】
【無料試し読み閲覧期間 2019/10/10まで】生まれてから一度も会ったことのない、全員腹違いの5人の兄妹たち――長男…
学ランの中までさわって欲しい【マイクロ】
男だらけの学校はいい――。生徒会で一緒の澤根をさそって以来、セフレという関係を続けている俺たち。これは禁忌? それとも背…
49【マイクロ】
この街では、死後49日間、つまり四十九日の間だけ、死者に会うことができる。誰もが心穏やかに別れの支度ができるこの街では、…
「今日も、おいしそうですね」【マイクロ】
すごく、おいしそう。好きになればなるほど、あなたを食べたくなっちゃうの…! 長い間、鎖国状態だった“鬼ヶ島”が開国。鬼し…
そこには触れないでください【特典付き】【マイクロ】
心の奥底へ仕舞い込んでおきたいものを、たぶん誰だって持っているーーー。仕事を辞めて便利屋を開業したばかりの今川。記念すべ…
同じ夢みた君はアイドル【マイクロ】
夢で、誰だかわからないけどすごく好きな人と最高の恋をしてた――また会いたいな、現実でもあんな人いないかな...と思ってい…
同じ夢みた君はアイドル【合本版】
【合本版限定:制作当初のキャラ表などの描きおろしページ収録!】夢で、誰だかわからないけどすごく好きな人と最高の恋をしてた…
マネがアイドルに推されて炎上不可避です!?【マイクロ】
アイドルオタクの「樹梨」がマネージャーとして担当することになったのは、全く推しじゃないアイドル「玲央」。マネージャーとし…