やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

藤間みおの作品一覧
10件中1-10表示
たった1回のエッチで私…〜彼氏の事を考えるだけで濡れてくるカラダ〜
「ごめん。我慢できない」全てが初めての私を、彼の堅いモノが一気に貫いて──笹森みのり。23歳。人生で初めての彼氏が出来ま…
オオカミたちは飢えている。〜私しか知らないオスの顔〜
「特別に奉仕してやるよ」そう言って先輩は中庭で強引に私のアソコを舐めて──…大学進学のため田舎から上京してきた篠原沙希(…
後輩クンは、癒し上手で激しくて
男だらけの営業部でバリバリ働く私、降矢真希(ふるやまき)。成績はすこぶる順調。でも「かわいげがない」「その辺の男より男ら…
Ω専用デリヘル〜大嫌いなアルファに抱かれることになりました〜
Ωであることを隠し、βと偽って過ごしている月白百(つきしろ もも)は、フリーのΩだけが利用できる『デリヘルα』の噂を耳に…
Ωが欲を孕む時
未だ発情期を迎えていないΩの生島 周は、複雑な家庭環境からαに対して強い嫌悪感を持っていた。そんなある日、街中で初めての…
【電子限定特典付】Ω専用デリヘル〜大嫌いなアルファに抱かれることになりました〜
Ωであることを隠し、βと偽って過ごしている月白百(つきしろ もも)は、フリーのΩだけが利用できる『デリヘルα』の噂を耳に…
狐に嫁入りお断りします!?
「こんな結婚、お断りします…!!」結婚式――私にとって人生で最良の日となるはずだったのに、なんで動物に囲まれて白無垢を着…
【電子限定特典付】Ωが欲を孕む時
複雑な家庭環境で育ち、αに対して強い嫌悪感を持つ周。Ωであったが、質素な生活をしていた為か未だに発情期を迎えてはいなかっ…
今から後輩に俺の凹が凸されます!?
仕事がデキる営業マンの高遠。彼には誰にも知られたくないコンプレックスがある。そんなある日、会社の飲み会で酔っぱらいの同僚…
Ω専用カレシ〜大嫌いだったアルファと同棲生活始めました〜
番になった百と椎は、大学進学を機に一緒に住むことに。百のことを愛しているのは伝わってくるが、口が悪くて強引なのは相変わら…