やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

あぶくの作品一覧
13件中1-10表示
ドS先輩と俺のナマ放送、配信中!?
才色兼備のモテ男・鈴木には、秘密の趣味がある。それは、女装してネットアイドルとして生配信をすること。しかしそれが部下・渋…
ほどけるチェリー
――――お前が…煽ったんだ どうなっても知らないからな千悠(ちはる)の幼馴染の智也(ともや)は、文武両道のイケメン。硬派…
バンパイアいただきます
黒田桃壱(くろだ ももいち)は、”最強”を目指して日々ケンカに明け暮れる高校生。ある日の放課後、カップルのえっちな現場に…
かわいくない、うそとヒミツ【コミックス版】
【執着系後輩攻め【童貞】×【女装】暴君な先輩受け】「バラされたくなかったら…俺と付き合ってください!!」才色兼備のモテ男…
恋人ですけん!〜大型犬は手が早い
ショーのモデルを探していた服飾学生の昴は、電車で素材の良さが輝くモサ男を発見? もう一度会いたいと願っているとバイト先に…
まいっちんぐ運命
高校で君を見つけたその日から、ずっとずっと君のことを――…ひたすら見てる!眉目秀麗・才色兼備・文武両道この世の褒め言葉を…
恋人ですけん!〜大型犬は手が早い【完全版】
ショーのモデルを探していた服飾学生の昴は、電車で素材の良さが輝くモサ男を発見!! もう一度会いたいと願っているとバイト先…
10年分の愛、召しあがれ
アラフォー保育士・貴之の前に現れたのは、バイトとして働くことになった青年・瞬。初対面のはずなのに、人なつっこい笑顔がなぜ…
運命は覗き見してたらヤッてきた【電子限定版特典付き】
「確かめてもいい?まずは…身体から」眉目秀麗・才色兼備・文武両道この世の褒め言葉をすべて尽くせるパーフェクトな同級生、信…
オオカミ様の一途な暴愛
「人間も男も初めてだが…こうなってはお互いヤるしか治まらんだろう?」人間と獣人のカップルがまだまだ物珍しがられる中で、獣…
次へ→