やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

平純久至の作品一覧
14件中1-10表示
うつくしいきみは男でした
一目ぼれの相手が男だったなんて…。佐藤旭(30)は独身。そんな彼が婚活をすることに…。「まずは出会いを!」と、会社の先輩…
どうやら俺は山神様に嫁ぐ運命だったようです
「夜の勤め?お主が望むならしてやらんこともないぞ?」花咲村唯一の神社の一風変わったしきたり。それは、境内にあるご神木の木…
ハルマニア
「今日も一日お疲れさまです HALさん」――。地味でオタクな御子柴由一(男)は男性アイドルHALの大ファン。しかし彼の行…
どうやら俺は山神様に嫁ぐ運命だったようです [合本版]
[1〜5話を収録した合本版です]「夜の勤め?お主が望むならしてやらんこともないぞ?」花咲村唯一の神社の一風変わったしきた…
空と大地 〜幼馴染のケンカップル〜
大地と空は幼馴染み。 幼い頃からいろんなものを競い合ってきた。 駆けっこや逆上がり、テストの点数や通信簿は当然のこと、 …
その恋、イケメン配達員がお届けします!
フリーター・九里直也の家へ荷物を届けに来たのは、最近この地区を引き継いだというイケメン配達員・夏海健人だった。その爽やか…
空と大地 〜幼馴染のケンカップル〜 [合本版]
大地と空は幼馴染み。 幼い頃からいろんなものを競い合ってきた。 駆けっこや逆上がり、テストの点数や通信簿は当然のこと、 …
【電子限定特典付】その恋、イケメン配達員がお届けします!
ゲイ(処女)で彼氏無しのフリーター九里。奥手ゆえに新しい出会いもなくパッとしない日々を過ごしていた。ある日、宅配便のチャ…
桧山くんは欲求不満?
アラサー会社員の桧山にはとある悩みがあった。それは、学生時代から長年付き合っている彼氏の久々宮と、もう3ヵ月もエッチをし…
嫌われ教師の恋物語
「やっぱり私はあなたのことが大嫌いだ」――。高校教師の桐生は、厳しく口うるさい為、生徒たちから疎まれていた。一方、体育教…
次へ→