やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

よしだ斑鳩の作品一覧
11件中1-10表示
君のノスタルジア
アラフォー准教授の柏木は、思い出を辿る「ノスタルジア」研究のさなか、野茨かずらという学生に猛アプローチされて…? トキ…
サムライダーリン新撰組
突然ホストクラブのオーナーになった22歳の葵は、トラブルの多いNo.2ホスト・土方に意見したら「客として俺を指名したら、…
サムライダーリン信長
オレ様ミュージシャン、ちょっと軽めの御曹司、正反対の熱い兄弟……。武将みたいな現代イケメン男子たちとの甘くて危険な恋がい…
サムライダーリン政宗
「君の舌を俺のために使って欲しい」……しおりの部署に異動してきたクールなエリート社員・石田の突然の言葉に、しおりの心は……
サムライダーリン龍馬
坂本龍馬、高杉晋作、伊藤甲子太郎、原田左之助…。そんな幕末ヒーローみたいな芯の通ったサムライ男子と女子たちの、熱くて甘い…
世界の終わりに
1999年の7の月、空から何も降ってこず、2013年の12の月、空っぽな俺に、恋が降ってきた。 孤独のまま25歳になろう…
ケッペキさんとEDくん【フルカラー版】
【フルカラー版】「勃たないからって性欲ゼロじゃないんだけど――」アラサーOL、小山田沙絵(おやまださえ)は、あるトラウマ…
ケッペキさんとEDくん〜あなたとゼロ距離恋愛したいのです〜
「めんどくさいって思われるのが怖くて、わたし、理解あるオンナを装ってる――」それぞれ問題を抱えていた沙絵(さえ)と九鬼(…
白椿学園恋活研究ノート
【大増量試し読み版】「恋愛活動(コイカツ)」が必修科目の白椿学園に転入してきた蓮井荷葉。彼の目的は、かつてひとめぼれした…
わたしに恋が降ってくるなんて
イケメンエリートとの結婚退職をめざす沖野は、社内で猫をかぶって男性陣に大人気。しかし、本音炸裂現場をクールな後輩・遠見塚…
次へ→