やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

白石ユキ(著)の作品一覧
9件中1-9表示
はにかむハニー
出逢ったのは、コワモテ男子!! でも、その素顔は…? ホントのカレを知ったら最後、恋せずにはいられない。ゆるふわ美少女な…
窮鼠の契り-偽りのΩ-【マイクロ】
「あのコの、トリコ。」「はにかむハニー」の白石ユキ最新作は…【獣人】??【格差】ロマンス!クソッタレな世の中で私を救った…
窮鼠の契り-偽りのΩ-
獣人×格差ロマンス、白石ユキ最新作!クソッタレなこの世の中でちっぽけな私を救ったのは最低な貴族だった――絶対的なカースト…
パステル少年。【マイクロ】
白石ユキのデビュー作!好きな人の視線の先にいるのは私じゃない。わかっていても、それでも好きな気持ちはなくならなくて…!?
ココロゴト【マイクロ】
恋に慣れない私は、叶った初恋もうまくやれなかった。私に恋愛は向いてない。もう恋なんてしない。そう思っていたのに、初恋の彼…
恋になんてならない!【マイクロ】
元カレの嫌がらせで「怪力暴力女」なんて噂を流されて、学校の有名人に不本意ながらなってしまった由枝。元カレと揉めていたとこ…
ぎゅ…ってしていい?【マイクロ】
先輩は、雷が大の苦手で抱き枕にしがみつかないと落ち着かない…ことを知らず、くたくたの人形を間違えて捨ててしまったマネージ…
きっと明日もあさっても【マイクロ】
一緒にバスケをするのが、大好きだったーー 高校生になった今、彼は私がいるバスケ部のマネージャー。 すごくバスケがうまかっ…
私たちは学校に行くのをやめた【マイクロ】
コロナが蔓延し始めた2020年。普通の女子高生・瑠璃は、今までの環境が全然「普通」じゃなかったことを知る。芸能人がコロナ…