やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

ざわっこの作品一覧
14件中1-10表示
今夜、僧侶に抱かれます。
再会した初恋の人は、なんと僧侶になっていて「興味があるなら教えましょうか?お坊さんの性事情。」って!畳の部屋で私の敏感な…
ルームメイトは夜這い狼
「なんで俺、体触られてんの!?」遠野上総は、ちょっと中性的な声と風貌を持つけどどこにでもいるようなふつうの大学生。気のい…
ルームメイトは夜這い狼〜やらしい愛撫に喘ぐ俺【合冊版】
「なんで俺、体触られてんの!?」遠野上総は、ちょっと中性的な声と風貌を持つけどどこにでもいるようなふつうの大学生。気のい…
年下部下のア●コは凶暴です!!〜彼の大きすぎるアレを攻略するには?
「こんなの人間のサイズじゃないっムリ!」後輩の巨根に襲われるはめになったのは、契約婚の前にカラダの相性を試すためーー!?…
イク顔みせて!〜純情アシは絶倫漫画家のデッサンドール
「全身で悦んでる……エッチでかわいいよ」上も下も卑猥な指でいやらしく責め立てながら、彼の低いささやき声が吐息といっしょに…
草食系彼氏の夜の顔は絶倫狼!!
「抜いちゃダメ……お願い、私のナカでイッて……?」外だしはイヤ、熱く濡れそぼった蜜壺にあなたのをビュクビュク吐きだしてほ…
送り狼にはご用心!〜初恋の彼は隠れ絶倫
「花凛のなかが気持よすぎて止まらない……っ」一度は私のなかで果ててくれたはずの彼。なのに再び私を抱きしめ、熱く硬いままの…
婚約破棄された女は幼なじみにいただかれちゃいました。
あおちゃん、僕も限界。挿れてもいい?」すでにトロトロに溶かされ疼いてしまったカラダは彼の欲望を拒むことなんてできない…彼…
婚約破棄された女は幼なじみにいただかれちゃいました。【単行本版】
【この作品は同タイトルの単行本版です】「あおちゃん、僕も限界。挿れてもいい?」すでにトロトロに溶かされ疼いてしまったカラ…
今夜、僧侶に抱かれます。【単行本】
小説家の楓は初恋の人・都築と偶然再会。彼はなんと僧侶になっていて「興味があるなら教えましょうか? お坊さんの性事情。」っ…
次へ→