やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

宮城朗子の作品一覧
50件中1-10表示
空に続く道
「この子はきっと駿の生まれ変わりなんだ―!」最愛のひとり息子・駿を亡くし、それが原因で夫とも離婚した持田香穂。4年経った…
難病の天使〜1年後生存率50%〜
「お子さんが1年後に生きている確率は50%です」そう言われたら……! 3歳の息子と家族の壮絶な闘病記。「今年の風邪は長引…
高次脳機能障害〜我が子を忘れてしまう!〜
くも膜下出血で倒れた葉月は、つい数分前の会話も忘れてしまうという脳の障害「高次脳機能障害」を負う。物事を覚えていられない…
“産まない”という選択
「お宅お子さんは?」「女は子供を産んで一人前よ!」…無遠慮に投げかけられる周りの言葉。子供を産まない夫婦は「悪」なの? …
二人目不妊 私が治療をやめた理由
「ひとりっ子じゃ可哀相」、「1人産めたんだから」…脅迫のような周囲の言葉に追い詰められ、不妊治療を始めたのが悪夢の始まり…
宮城朗子傑作選
「お子さんが1年後に生きている確率は50%です」そう言われたら……! 3歳の息子と家族の壮絶な闘病記。『脳幹部神経膠腫(…
難病の天使 宮城朗子傑作選I
「お子さんが1年後に生きている確率は50%です」そう言われたら……! 3歳の息子と家族の壮絶な闘病記。『脳幹部神経膠腫(…
私は産めなくなった 中絶後遺障害
「息子と別れてちょうだい」婚約者の母からの非情な宣告。理由は…私がもう子供を望めない体だから――! 優しくて誠実な同僚の…
鬼姑の陰謀〜嫁にまともに出産させてなるものか!〜
この姑、アタマがどうかしてるっ!! 女手ひとつで息子を育て、苦労して家庭料理研究家として成功した姑。嫁として認められよう…
OL結婚地獄〜地雷を踏んでしまった女〜
ああもうっ!この世にまともな男はいないの!? 「鉄の女」と呼ばれるやり手の独身OLがある日出逢ったのは、心やさしい若きコ…
次へ→