やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

美紗登の作品一覧
31件中1-10表示
主婦売春〜金と愛と破滅〜
最下層パート主婦が生きていくには、もうこれしかなかった…! 格差日本の暗部を描く売春サスペンス。病気の夫を看病しながらパ…
息子は夫の子ではありません。
なぜだろう、息子は夫にまったく似ていない。そんな時、「あの子は僕の子だね」と息子そっくりの元カレが現れる! そんなまさか…
40歳老いてしまった女〜毒の穴から甦った復讐母〜
「おまえたちふたりとも必ず地獄に落としてやる―!!」親の残した小さな惣菜店を切り盛りする沢渡美咲は、ひとり息子・ひかると…
傍観者の代償 滅茶苦茶にされた女たち
ある夜、美しいご近所の主婦(若林さん)が暗がりで男に乱暴されているのを目撃してしまった和恵(かずえ)。助けようと思った……
美紗登傑作選
病気の夫を看病しながらパートだけで生計をたてていた順子。しかし、過去のある過ちをバラすと脅され旧友に金を渡したのが地獄の…
主婦売春 美紗登傑作選I
病気の夫を看病しながらパートだけで生計をたてていた順子。しかし、過去のある過ちをバラすと脅され旧友に金を渡したのが地獄の…
実話! 10代の売春婦たち
「お兄さん、女子中学生と楽しいことしませんか?」その売春クラブはオーナーも中学生だった――! 実話を元にした衝撃の援交ス…
イレカワリ〜借金1億を押しつけられた女〜
「ウソだったんだ…きれいな顔も、セレブも…全部っ!」1円をケチる程のビンボー主婦・小川あゆみは、噂のセレブ妻・滝沢ルリカ…
壮絶! ご近所トラブル&バトル セレブ主婦の浮気現場を盗み聴いたら?
実は私が住んでる賃貸マンション、構造上の関係で上と隣りの部屋の声が丸聞こえ!だもんで上のオーナー奥様が男と不倫してるあら…
唖然!値引きタイムに鬼と化す主婦たち
長いローンでようやく家を買った友恵は、今後の倹約生活を誓ってご近所の主婦たちが結成している”買い出し組”に加入することに…
次へ→