やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

鳴沢巧の作品一覧
14件中1-10表示
人妻【暴虐】牝狂い
(あなた、ごめんなさい。淫らな私を許して)29歳の女陰へ荒々しく押しこまれる元上司の凶棒。「やめて、お願い、駄目……あ、…
一家服従【暴虐アルバム】
ひとつ屋根の下、狂犬が暴虐の牙を剥いた! 寝室で処女の身を玩弄され、恥辱の涙を流す義妹。 Eカップの美乳を徹底的に貪られ…
三匹の女教師【特別調教委員会】
「先生、イク時は、きちんと言うんだぜ」子宮口を突き上げられ唇からこぼれる恍惚の吐息。22歳の女体に次々と群狼の白濁が注ぎ…
孕ませ懲罰
「もう中に出さないで……赤ちゃんできちゃう」娘の前で何度もナマ種付けを繰り返される史織。亡夫の借金で「奴隷家政婦」に堕ち…
孕むまで【74日間調教】
「43歳か。熟れた女は孕ませがいがあるね」狭隘な胎内をみっちり満たす剛直に顔を歪める千鶴。自宅地下室に産婦人科の設備を持…
高慢女【肉便器化計画】
僕をニート扱いする同居人の傲慢叔母に肉の性裁を!過去に手ひどく自分をフッた高飛車女に報復レ○プ!金持ちの人妻女社長を失禁…
全穴調教
「だめ、出さないで、妊娠はいやよッ。抜いてえッ」対面座位で繋がり、優佳は緊縛された裸身で悶えた。神聖な子宮に狙いを定める…
孕ませ権、買います
「私の子宮に種付けをしてください……」美尻を掲げ、排卵日の女陰を差し出す美空。亡夫が遺した店を守るため、愛する家族のため…
土下座孕ませ【友母陥落】
「息子の罪を償うため、亮磨様の肉便器になります」床に額をこすりつけ、土下座をする熟母・深雪。背後からズブリッと埋め込まれ…
孕ませ花嫁【兄嫁相続】
「義姉さんの三つの穴は俺が相続してやるよ」亡夫の一周忌、悪魔義弟に襲われた人妻・詩織。口、膣、肛門に精液を注がれ、理性を…
次へ→