やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

七島佳那(著)の作品一覧
10件中1-10表示
角倉夫婦の結婚観
もう人を好きにならない。だから、とりあえず「結婚」します!?歴代ダメ彼氏に振り回され、一から恋愛をすることに疲れてしまっ…
キミにおくすりはありません。
大人気読みきり単行本化&描き下ろしも!大人気読みきり「キミにおくすりはありません。」が、ついにコミックスになりました!女…
ノースプラッシュ
高飛び込みが舞台のサマーラブストーリー!高飛び込み――ビル3階分の高さを、2秒、時速50キロ以上で水面に迫る一瞬の美を競…
シンデレラ・コンシェルジュ
イケメンに雇われてコンシェルジュに!?好きな人にはとことん尽くしちゃう!そんな尽くし体質のせいで、特技や資格だらけのスキ…
ウェディングコール〜アラサーメガネの婚活日記〜【マイクロ】
32歳、恋愛経験ゼロの喪女・立川鏡子。親友の結婚によりいよいよ結婚に焦った鏡子は婚活をはじめるも30代の婚活は厳しくて……
今度の恋は勝ちましょう【マイクロ】
毎日仕事漬けで、趣味なし&女子力なしという悲しい20代をおくる、鹿山なの加。婚活してみるもうまくいかない日々のなかで、ひ…
シンデレラ・コンシェルジュ【マイクロ】
尽くし体質の愛希子は、ついに結婚▼と確信し寿退社をした矢先にまさかの失恋…職なし・家なし・彼氏なしになってしまい、どん底…
ウェディングコール−アラサーメガネの婚活日記−
結婚に必要なのは愛?それとも条件?リア充男子×地味女子のリアル婚活ラブ!32歳で恋愛経験ゼロなリケジョ・鏡子は婚活を始め…
甘い恋の噛み跡
元彼との別れを引きずり、思い出の地を避けるため遠回りして通勤している有菓。ある日、同僚の柚太郎に「俺ん家泊まれば?手出す…
私のひ巳つを教えます
怪我をしても一晩で治ってしまう特殊能力を持つ茉莉。しかしある日した怪我が一晩たっても治らず不思議に思っていると、謎の和服…