やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

著者:山田袋の作品一覧
10件中1-10表示
天国の底 分冊版
天使は「セックスしたって人は死にませんよ」と殺し屋に微笑みかけた。ヤクザに脅され殺しを担う青年・江崎は、なぜか天使につき…
noisy jungle 分冊版
アンドロイドの俺が人間(ペット)に興奮するなんて、どうかしてるのか?ペット店の店長でアンドロイドの青年「ユメオ」。自分が…
春のかぎりに飼うひとは
蛇は、どうして人の子を攫うのだろうか――?「子供が一人で桃園に踏み込むと、蛇に攫われる」桃をかじり、小説家の俺は故郷の迷…
サーカスも夜半過ぎには 分冊版
この痛みは愛か、罰か――。貧しさの末にルーチェが辿り着いたのは、とあるサーカス団だった。団長に優しく迎え入れられ、同室の…
とろける恋人 分冊版
「大好きな先輩」の姿のコイツとヤれるのは、幸せ――?俺のもとに突然現れた、姿かたちを自由に変えられる”謎のブヨブヨ”。そ…
とろける恋人
先輩を追うストーカー×先輩に変身できる不思議生物!?景介のもとに突然現れた、姿かたちを自由に変えられる"謎のブヨブヨ"。…
川の水は甘い 分冊版
「あそこに全部、捨ててきたのにーー」弁当屋を継ぐため田舎に戻り、縁談の誘いを受け流す日々を送っていた満はある日、ドラマの…
君ありて幸福 分冊版
「今すぐボクと”遊んで”や 人助けやと思って」面倒事を押し付けられては、人当りの良い笑顔で受け入れていた環。今夜もまた、…
君ありて幸福
たなと先生絶賛!(『スニーキーレッド』『PERFECT FIT』)【断れない大学生×アソビ好きな悪魔】ーー「今すぐボクと…
ホテル・エロティカ 分冊版
――仕事の為とはいえ、本当にヤるんですか!? 親の七光りで就職したせいか、ろくな仕事も担当させてもらえない週刊誌の編集部…