やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

立原ほたる/オフィス漫の作品一覧
9件中1-9表示
バツイチ×バツイチ宅配便:時間《とき》のお届け物
「女は男の世話にならなきゃ生きていけない」…そんな元暴力夫の捨て台詞に抗うかのように、由子は子供を養うため、助手席に息子…
キウイの雫
夫は浮気を続けている…今日も若い肉体を抱きに行った。日々そんな心の淋しさを抱える景子であったが、ひょんなことからパート先…
知らない町の知らない夫
結婚して夫が生まれ育った町に暮らし始めて半年……まったくこの町が好きになれない。つまらない町。東京出身の自分は敬遠されて…
離婚・再婚・新婚家族
3人の子を持つ父と2人の子を持つ母が再婚し、いきなり大家族になったからさあ大変!! 5人の子供たちは大混乱。当然、急には…
高橋さんちの食卓
高橋家は4人家族。ただ夫、息子、娘はすべて全面的に母(妻)に頼りっぱなし。気遣いも何もないやり取りや投げかけられる心ない…
女手ひとつ物語
ダンナが浮気!! 我慢ならず子連れで家を飛び出した彩子。実家へ逃げ帰るも、女手ひとつで娘を育て上げた母に軽〜くあしらわれ…
小さな騎士《ナイト》
悠くんは私のボディガード。10年前……まだ悠くんが泣き虫だった頃のあの事件から……。その事件からというもの、悠は泣き虫も…
しあわせ大家族《合本版》
【合本版…『しあわせ大家族』1巻〜3巻までの3冊分を収録した《プチ大人買い》シリーズ】《作品内容》美佐と二郎とその子ども…
しあわせ大家族【大合本版】
【大合本版…『しあわせ大家族』1巻〜6巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》美佐と二郎とその子どもたち…