やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

おまゆの作品一覧
9件中1-9表示
わがまま、あまのじゃく、小悪魔フラグ
幼い頃から、顔のかわいさで注目を浴びてきた春。もはやアレルギーともなった『かわいい』を封印するべく、オラオラ系ファッショ…
ヒール男子〜イケメン隣人×純情ドМ〜
『陸くんの親切すら妄想にオ○るとか、俺ってやつは…!』ドМ性癖を持つリーマン・幸太郎は、隣人兼想い人の陸にハイヒール姿で…
おあずけのキスのゆくえ
「キスしながらイくの最高に気持ちいいんだよ。」俊(しゅん)は社内でも評判の敏腕イケメン編集者。どんなに仕事がハードでも爽…
おあずけのキスのゆくえ【特典付き】
ゴシップ編集記者というハードな仕事のストレスを、出張ホストとの一夜限りのセックスで吐き出す俊。貪るようなキスで頭を溶かし…
既婚者宇佐美は暴かれたい
【その体に嫌ってほどわからせてやる。あんたは男が好きなんだって】ノーマルのはずが、奥のオクまで暴かれて『メスの才能』が開…
既婚者宇佐美は暴かれたい【単行本版】【電子限定描き下ろし漫画付き】
宇佐美(うさみ)は結婚3年目のエリートサラリーマン。商社で華やかな出世コースを歩み、順風満帆な人生を送っていた…が、実は…
佐伯先生の欲情スイッチ(分冊版)
同性に「先生」と呼ばれることに興奮を覚えるという性癖を持つ佐伯。そんな秘密を隠しながらPCスクールで働いているが、好みど…
ゆるふわくんにはワケがある
「一緒に“恋人の練習”する?」倫太郎と奈津は、小さい頃からずっと一緒の幼なじみ。高校生になっても奈津は泣き虫で、その泣き…
欲しいときだけ、好きなだけ
身体だけなのに…なんでこんなに癒されるんだ――社員寮に住んでいる椿(つばき)は、見た目も仕事も完璧。部下からの人望も厚い…