やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

桃季輝実/オフィス漫の作品一覧
9件中1-9表示
WATER MELON
ロボット・サイボーグ学のベイツ博士の家にはウォン、ターナ、メリー、ロビンという4人の妖精が住んでいます。この妖精たち、実…
きみのむこうが透けて見える
危うく交通事故にあうところを助けてくれた男の子の瞳に、園果は胸がトクントクンとなってしまった。翌日、同じ高校の先輩である…
三粒のジェリービーンズ
3人の女の子・麻林、樹林、希林は一卵性の3つ子の姉妹。悲しいママの死から時が過ぎて、三姉妹は高校生に。成長した3人は、マ…
たいせつなもの
私のせいで冬瑠くんが高校に落ちたらどうしよう!? そう思ったらやっぱり距離を置いたほうが冬瑠くんのためだよね…。冬瑠くん…
ただ、きみの傍にいるだけで
…ほんの一瞬だった、ほんの数秒間目があっただけ、なのに心臓が熱い。あたしたちの先輩になるヒト…。でも…先輩のそばにいたい…
Toy Bearは夢の中
澪奈はアイドル歌手・尚之に憧れる女の子。澪奈はすごい勢いで走ってきた誰かにぶつかって転倒。その相手は、追っかけファンから…
YUJI
勇時は有名デザイナーのひとり息子で、お母さんはワケあってシングルマザー。ファッションもオシャレで、好きな歌手はブルース・…
妖魔の騎士《合本版》
【合本版…『妖魔の騎士』1巻〜4巻までの4冊分を収録した《プチ大人買い》シリーズ】《作品内容》はるか時の彼方……闇の王と…
妖魔の騎士【大合本版】
【大合本版…『妖魔の騎士』1巻〜7巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》はるか時の彼方……闇の王との戦…