やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

川野タニシの作品一覧
7件中1-7表示
一緒にイきたい…!
「我慢しなくていい。イくとこ見せて」感じやすさを探るように、先輩の指が敏感なトコロをなぞって…カラダの奥が、アツい――志…
昨夜のSEXが最高だったから、俺と結婚しよう。
セックスしたら即結婚!?イイところを巧みに責められて体中がとろけて…確かに相性は抜群だけど、まさかプロポーズなんて――仕…
狂おしいほど、俺に染まって
「俺のことだけ考えて、俺に染まって」身も心も支配しようとする執拗な愛撫に、何度もイかされて…可愛い弟だって思ってたのに……
一緒にイきたい…!【合本版】
「我慢しなくていい。イくとこ見せて」感じやすさを探るように、先輩の指が敏感なトコロをなぞって…カラダの奥が、アツい――志…
宿直室に2人きり〜元ヤン教師はセックスもヤンチャでした。
「せんぱ…も…抜いて…」「南…それさ、煽ってるだけ」逞しいカラダに包まれ…深夜の宿直室で彼のカタチを教え込まれて――新人…
指先から本気の熱情〜チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた〜
「強気なお前が俺に委ねてんの、たまんねぇ」チャラ男なんかに抱かれたくないはずなのに…力強い腕の中、彼の熱が気持ちよくて―…
指先から本気の熱情〜チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた〜【単行本版特典ペーパー付き】
「強気なお前が俺に委ねてんの、たまんねぇ」幼馴染の颯馬は、合コン三昧のチャラ男消防士。ある日、マンションが火事に遭って彼…