やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

柳美稀/栗山秀作の作品一覧
9件中1-9表示
<デジタル週プレ写真集> 柳美稀「戦隊ヒロインの360度かわいい!」
人懐っこい笑顔と大人びた表情のギャップにドキッ!
金糸雀色の譚詩曲《バラード》
香坂彩葉は、ピアノが大好きな高校生だった。ある日、初恋の男の子に似た男子生徒と音楽室で出会う。その男子生徒は、なんと初恋…
幻の伝統料理
貧しい暮らしをしている母娘。母親は、いつも我慢させている娘に美味しいものを食べさせてあげようと、ある料亭を見つけて出かけ…
あの頃は、日々がきらきら輝いていた。
未来に前向きに進めずにいる佐伯柚紀は、きらきら輝いていた高校時代を思い出す。あの頃は、幼馴染みの大翔と大好きだった司がい…
葵の約束
賀茂神社に奉仕する斎院と左大臣家の貴公子との禁断の恋。退下した前斎院は、思い人である貴公子の元に降嫁することとなった。そ…
サラダボウル
四月から「サラダボウル」と呼ばれている中高一貫校で古典を教えることになった玉城梨沙。どうやら担当するクラスの中には、多様…
松丘夢乃の旅と日本の俤
旅好きな作家・松丘夢乃は、奥道後を訪れる。そこには、悲しい夫婦大蛇の伝説があった。興味を持った夢乃は、婚約者の与謝野晃と…
船乗りだった君に捧ぐ
レブンブルーと呼ばれる礼文島の海を見に、わたしは北海道へ行く。稚内から船に乗り、海を眺めながら礼文島へ向かう。ところどこ…
バイバイ、わたしの青い波
穂高、彼のことを思うと心が温かくなり、なぜか陽菜の中に青い波が立ち始める。転校した学校は、同じクラスの睦美とは仲良くなれ…