やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

安タケコ(著)の作品一覧
10件中1-10表示
あきらめるのはまだ早い
武田千尋(たけだちひろ)30歳。仕事面では姉御肌で豪快。そんな彼女が密かに恋する相手は、エリートイケメン・都築(つづき)…
オトナの恋はこじらせる
山森真理(やまもりまり)、25歳。派手な見た目のせいで、社内のあだ名は「企画部のモンロー」。愛人している…なんて噂されて…
ニセカレ(仮)
大ッッ嫌いなオトコのカノジョになりましたある朝、目覚めると彼氏ができてました――って嘘でしょ!?失恋して以来、仕事一筋の…
リーガル×ラブ
男前弁護士×崖っぷちOLの法廷ラブドラマ俺がいる、必ず守る――私に力をくれた彼。なのに、まさか、こんな男だったなんて…!…
独り身ですが何か?
結婚願望ゼロ同士が恋したら…?独身・彼氏ナシ・結婚願望ゼロの瑠衣。周囲から結婚を心配されることにイライラを募らせる中同じ…
独り身ですが何か?【マイクロ】
結婚しないと人間失格。そんな風潮、大嫌い!な結婚願望0のアラサー女子・瑠衣。世間の声にうんざりしていたところ、自分と同じ…
煩悩ミッドナイト【マイクロ】
親の借金を返すため、今日から私、ランパブ嬢になります! …と意気込んだものの、トラブルを起こし速攻クビに…そんな春香を拾…
秘書恋限定【マイクロ】
重要な会議前は給湯室で受付嬢といちゃついてることが多いですね。 仮眠時はひげメガネ着用。ストレスたまるとプチプチを始め、…
ニセ婚〜ダンナ雇用計画〜【マイクロ】
元彼の結婚式という最高にツイてない日に、宝くじで大金を手にした李絵。 ヤケクソ&酔っ払った勢いで、出会ったばかりのカメラ…
リベンジ・ウェディング【マイクロ】
木村梨々子(リリ)と小野春貴は元夫婦。しかし2人が勤めるヴィクトリアン・コーヒーの社内では、2人が結婚していたことは知ら…