やまだ書店からのお知らせ
2024/02/21
2月26日13時頃より15時頃までシステムメンテナンスを実施いたします。

≫詳しくはこちら

木原敏江の作品一覧
23件中1-10表示
摩利と新吾
旧き良き時代に生きた少年たちの青春浪漫。名門旧制高校・持堂院へ入学した摩利とその親友新吾、そして学友たちの友情物語。
白妖の娘
平安末期、信濃国で出会った直と十鴇。宮廷貴族の横暴により家族を失った十鴇のため、禁足地の森で「お塚様」の封印を解いてしま…
夢みるゴシック
19世紀初頭の英国、著名な詩人・バイロン卿の前に現れた貴族の娘・ポーリーン。2人の濃密で幻想的な冒険が始まる…!!
銀晶水
中世、欧州。戦乱が続く世、美少年伯爵が不思議な泉でのぞき見したものは!? 妖艶で耽美な、幻想ロマンス。
純金の童話
甘い吐息で命を奪う美しい毒娘オリーは、深い森に住んでいた。彼女は毒の効かないイ−ヴと知り合うが!? 純愛絵巻。
杖と翼番外編
フランス革命の初期、貴族の亡命を手引きした「逃がし屋」のリュウとファーブルが遭遇した事件とは…!? フランス革命を斬新な…
天まであがれ!
時は幕末。沖田総司ら、若き隊士たちが織り成す愛とロマン。巨匠・木原敏江が描く、新選組メモリアルの名作!!
花の名の姫君
「花の名の姫君」(四世鶴屋南北「桜姫東文章」より)・「わたしが嫌いなお姉様」(容楊黛作「鏡山旧錦絵」より)・「流星」(福…
あーら わが殿!
うまれもかおも/せたけもしゅみも/みんなべつべつせなかにしょって/いい子いい子みんないい子/すべってころんでおとなにおな…
愛しき言つくしてよ
美しい人の子に生まれたために、複雑な家庭に生まれたために、虹比古、彩比古の双子が辿る奇しき運命!人の目には見えぬ糸に操ら…
次へ→